第35回緑区民シングルス大会中止のお知らせ

(2021/03/26追記)
返金処理は完了しました。未だ届いていない方、お問い合わせなどは下記申請書送付先にお願いします。

(2021/03/03追記)
2月28日までにご連絡いただいた方には、返金処理(振込または書留)完了しておりますのでご確認ください。
まだご連絡いただいていない方は、なるべく早く(3月8日まで)お願いいたします。

(2021/02/13追記)
大会参加費の返金方法についてお知らせします。
  1. 加盟団体で参加申込みされた方については、加盟団体代表に一括で返金とさせていただきます。
    当協会担当役員が各加盟団体代表に連絡をしていますので確認ください。
  2. 在住または在勤にて参加申込みされた方については、個別に銀行振込または現金書留にて返金いたしますのご指定ください。
    手続きについては、下記参照してください。(2月28日までにお願いします)
    • <振込を希望>
      参加費返金申込書に必要事項を記入の上、下記当協会事務局宛てにメール添付にて送付してください。
      または、お名前、参加申込書に記入された住所と電話番号、および、振込先情報(金融機関名、支店名、預金種別、口座番号、口座名義)を明記して、下記当協会事務局宛てにメールしてください。
    • <現金書留を希望>
      参加費返金申込書に必要事項を記入の上、下記当協会事務局宛てにメール添付にて送付してください。
      または、お名前、参加申込書に記入された住所と電話番号を記入し、現金書留希望と明記の上、下記当協会事務局宛てにメールしてください。
申請書送付先: m-singles@midori-tennis.mods.jp

->参加費返金申込書はこちら

準備が出来次第、順次返金手続きを行ってまいります。

令和3年2月13日
緑区硬式テニス協会


平素より硬式テニス協会運営にご協力を賜りありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、1月7日発出された緊急事態宣言が3月7日まで延長されることとなりました。
横浜市テニス協会の方針を基に、また現在の状況を勘案し、皆様の健康と安全等を考慮し、本大会を中止とすることにいたしました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、大会の参加費は返金いたします。返金方法については、2月14日までにこのページでご案内する予定です。

一日も早くこの状況が改善され、再び皆様とテニスができる環境になることを心から祈っております。
選手の皆様も体調管理に十分ご留意いただきますようお願い申し上げます。


令和3年2月4日
緑区硬式テニス協会



(参照)計画日程とドロー


<計画日程とドロー>

<大会参加者へのお願い>


なお、1/7発出の緊急事態宣言(1/8~2/7)が延長された場合、また、新型コロナウイルス感染状況によっては、日程変更の可能性があります。
適宜この緑区硬式テニス協会のHPで確認してください。




令和3年1月24日
緑区硬式テニス協会




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